Bar Living Room

bartajima.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:趣味( 5 )


2012年 10月 10日

社会科見学

本日、お客様に誘われて地元稲沢市にある三菱エレベーターの見学に行ってきました。
現在では試験塔の高さは世界3位ですが、世界1早いエレベータの開発をされているとのことです。
f0186927_23474161.jpg

f0186927_2348385.jpg

f0186927_23482669.jpg

f0186927_23492645.jpg
f0186927_2349850.jpg
f0186927_23484895.jpg

f0186927_2349477.jpg

[PR]

by bar_living_room | 2012-10-10 23:50 | 趣味
2012年 08月 16日

手筒花火

M氏にお誘いいただき手筒花火を観に行って来ました。
f0186927_1045357.jpg
f0186927_1051923.jpg
f0186927_1051647.jpg
f0186927_1054317.jpg

[PR]

by bar_living_room | 2012-08-16 10:05 | 趣味
2012年 02月 12日

OLYMPUS PEN Lite E-PL2

f0186927_19352640.jpg


念願のカメラ購入!
ミラーレスデジタル一眼。型落ちですがね・・・
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームレンズキット
初心者の僕には丁度よいでしょう。
FB、ブログの写真がパワーアップするはず!
[PR]

by bar_living_room | 2012-02-12 19:36 | 趣味
2009年 08月 15日

お買い物

仕事の仕入れはマメに行くけど、お買い物はなかなか行かなくなっちゃいましたね。
必要に迫られて仕方なくって感じ・・・

f0186927_168271.jpg

犬にメガネを破壊されまして買ってきました。
とりあえず2本買ったので当分大丈夫でしょ!

f0186927_16105013.jpg

ついでに洋服も購入。
久しぶりに買った。
わたくし、飲食店をやる前はアパレルメーカーにて勤務しておりまして。
買い物といっても、お店ではなく、知り合いのメーカーに直接行ってきました。
8枚も購入!おまけに1枚もらっちゃった。

TRIPLE知り合いのメーカーさんです。
知り合いといっても私より一回り以上、年上なんで大先輩です。
[PR]

by bar_living_room | 2009-08-15 16:21 | 趣味
2008年 10月 17日

機種変更

先日、携帯電話の機種変更をしてきました。

電源のボタンが使えなくなり、電話を切るときも相手が切らなきゃつながりっぱなし・・・

待ち受け画面に戻すにも、CLRボタンで戻らなくてはいけないので、不便でしかたない。

ということで、新しくしました!
f0186927_2113935.jpg


ちなみに右が新しいほうね!
NM706i(NOKIA)
なかなか良いデザインです。
わたくし、携帯に機能なんか全く求めてません、デザインのみ自分好みならOK!
電話が出来れば完璧ですから。

左はM702is(モトローラ)
1年6ヶ月ご苦労様です。
[PR]

by bar_living_room | 2008-10-17 21:19 | 趣味