Bar Living Room

bartajima.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2009年 07月 09日

初体験

いや~、早くも恐れていたシャコタンを体験!

2日前に「EAS FAULT」が・・・

エア漏れではないようなんで明日修理に出す予定でいたのに、本日岐阜県を走行中に「55キロ以下で走行」とメッセージが・・・
ハイ、シャコタンに!
強烈な振動が・・・

わたくしのレンジ君、エアサスを装備しております。
車高が自由自在に変えられるとっても便利な機能です!
乗り降りする時は車体が下がり、悪路を走る時は車高が上がる。
大体10センチほど変えられる。
とっても魅力的な装備です。
しかし、そこが壊れやすい・・・

今日は運良く大垣市にランドローバー専門店が合ったのでそちらに避難!
テスターにかけてもらいリセット!
ハイ!とりあえず直りました。
エラー箇所の説明を教えていただき、とりあえず様子みてくださいとのこと。
優しい方でよかった。

なかなかスリリングな1日でした。

Hartfield
ランドローバー(レンジローバー・ディスカバリー・ディフェンダー・フリーランダー)専門店
[PR]

by bar_living_room | 2009-07-09 04:45 |
2009年 07月 07日

また故障・・・

はぁ~、またまた愛車のレンジ君が・・・

警告ランプの点灯です。

今回は「EAS FAULT」

エアサスの警告・・・・

停車時に車高が下がってる形跡はあまり見られない(長くて2日間くらいしか停車し続けないからわからないけど)。

ネットで調べたところ電気系のトラブルの可能性が高いかぁ・・・

明日、車屋さんに相談しよ。
[PR]

by bar_living_room | 2009-07-07 04:38 |
2009年 07月 01日

修理完了!

月曜から車を修理に・・・

エアコンの修理です。

先日のブログで窓を開ければ涼しいといいましたが・・・

ごめんなさい。

暑さに耐え切れず修理しました!

快適です!

ついでに、ホイールのバランスも取り直してもらって高速走行も快適です!

快適になったレンジローバー最高です。


しかし、最近仕事終わるの遅い。
今日もこんな時間・・・
完全な酔っ払いです。
酔うと子供戻ります。
酔うと自分勝手に暴走してしまうことに反省・・・

おやすみなさい。
[PR]

by bar_living_room | 2009-07-01 05:00 |