Bar Living Room

bartajima.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2014年 08月 30日

ワタリガニ

久しぶりにワタリガニが入荷。
元気いいです、こいつら。

ワタリガニのトマトクリームパスタにしましょかね。
f0186927_13475531.jpg

[PR]

by bar_living_room | 2014-08-30 13:48 | 料理
2014年 08月 23日

ウニのグラタン

殻付きのウニ。

ベシャメル少し入れてグラタンに!
本日のおすすめです。

北海道産の牡蠣もあります。
f0186927_1720593.jpg


f0186927_17204818.jpg

[PR]

by bar_living_room | 2014-08-23 17:21 | 料理
2014年 08月 22日

そろそろ、北海道の牡蠣が良い頃ですかね・・・

岩牡蠣もそろそろ終わりですかね・・・

今日は北海道厚岸産の牡蠣入荷。
個人的には仙鳳趾が一番ですが、ほぼ一緒の場所なんで厚岸も美味しいです。
f0186927_20561324.jpg

[PR]

by bar_living_room | 2014-08-22 20:55 | 料理
2014年 08月 17日

静かな夜になりそう・・・

お盆の連休も今日が最終日。
今日は静かな夜になりそう・・・

こんな日はアナログ盤をBGMに営業しましょうかね。
f0186927_18392259.jpg

[PR]

by bar_living_room | 2014-08-17 18:39 | その他
2014年 08月 16日

1年近く放置してしまったBlog。

Facebookに投稿ばかりしていて、Blogは放置してしまった。
すみません。

こっちのBlogをメインに店の投稿をしていこうかと・・・

ボチボチUPしていくので見てくださいね。

先週の土曜に久しぶりにLive!
楽しい。
生の演奏は本当に楽しい。
たくさんのお客様に来て頂いたので、オーダーこなすので大変だったけど、耳に入ってくる音楽で楽しめた!
お客さんの楽しそうな声援、拍手でも楽しめた。

f0186927_23373517.jpg

f0186927_2338041.jpg

f0186927_23381712.jpg

[PR]

by bar_living_room | 2014-08-16 23:38 | 音楽